maka self made workshop @ 喫茶tayu-tau

2019/06/07 ワークショップ

いつもおいしい季節のハーブティーを届けてくださる、京都のmakaさんに

ハーブティーのワークショップを開催していただきます。

ムシムシと暑くなってくるこの時期、さわやかな香りとともに過ごしていただけたらと思います。

ご予約は当店のメールかお電話、店頭にてお願いいたします。

mail:info@tayu-tau.jp

tel:059-253-7817

(お名前、人数、希望の回、連絡先、来店方法をお伝えください)

 

 

maka self made workshop @喫茶tayu-tau

 

初夏の頃、ハーブティーブレンドをご自身で作るワークショップをひらきます。

朝の会と午後の会、内容を変え フレッシュハーブとドライハーブそれぞれの持つ香りの特徴や役割、

ブレンドのコツを 京都のmakaさんよりお伝えしていただきます。

どちらの会も、ご自身の作られたお茶を淹れてtayu-tauの焼き菓子と共にお茶の時間にしたいと思います。

お隣の方との香りのシェアも楽しみましょう。

 

みなさんとの香りの時間を楽しみにしております。

お待ちしています!

 

 

日時 : 630日( 日 )

場所 : 喫茶tayu-tau 

三重県津市大里窪田町863-3

定員 : 各回10

料金:4000円(お菓子付き)

 

朝の会 /  11時〜13

「フレッシュハーブを使って。光のハーブティーを作る会」

 

昼の会 / 14時〜16

「ドライハーブを使って。梅雨時期を晴れやかにすごすためのハーブティーを作る会」

 

持ち物 : 筆記用具。朝の会のみ、ハーブを切るためのハサミとタオル。

 

maka ws 2019 2 .jpg 

maka

在りのままにしなやかに生きる植物のもつ「香り」に惹かれ学び、確かに在る力を人の手と、ハーブティやアロマテラピー、アロマトリートメント等で伝えている。

京都北山にmaka shopを週末オープン。

NARD JAPANアロマテラピー協会、認定インストラクター、セラピスト

http://makaherb.com

http://makaherb.shop-pro.jp

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line