メニュー

お車でお越しのみなさまへ(必ずお読みください)

2017/09/16    ご来店時のお願い

ここ最近、特にご予約いただいている方で、

お車を乗り合わせでお越しいただけない方、当店以外の駐車場に停められる方が多く、困っております。

 

二名さま以上でご予約いただく方には全員に、

お車でのご来店かをお伺いし、お車でお越しの場合は一組一台のお乗り合わせのお願いをしております。

当店で借りている駐車場には限りがあるため、お車でのご来店であれば一組一台のお乗り合わせできていただかないと

ご予約いただいているほかの方の駐車分がなくなってしまいます。

前店舗から、駐車場に関してはかなりうるさくお伝えしてきておりますが、

これだけお車ご利用の方が多いと みなさんにご協力いただかなければすぐ満車になってしまいます。

 

一身田に移ってからは席数が増えたこともあり、すぐ近くに駐車場を借りることができませんでした。

前店舗よりも駐車場の場所が遠くなり、みなさんにご不便をおかけしていることは承知しております。

それでもなんとか席数分の駐車スペースは確保しているので、

お席についてご飲食される方みなさんがスムーズに当店の駐車スペースに停めていただけるように

みなさんにご協力いただきたいのです。

 

ほとんどのお客さまはお乗り合わせでお越しいただいていますし、正しい駐車スペースに停めていただいています。

なのでさらにこのようにお願いしなければならないのはとても心苦しいのですが、

当店にお車でお越しいただく以上は、必ず守っていただきたいことです。

 

お乗り合わせでなかったり、別の場所に停めてしまわれたことで、

お食事中でもお車のご移動をお願いしたことも何度かございます。

できるだけそうならぬよう、ご来店時に必ず確認はさせていただきますが、

正しく駐車していただいている方、ご理解いただいている方にご迷惑をおかけしないためにも

お乗り合わせと当店の看板・プレートがついた場所への駐車を徹底していただきますよう、お願い申し上げます。

二名さま以上でお越しのお客さまは、お連れさま全員にお伝えいただきますよう重ねてお願い致します。

 

当店だけではなく、ほかの店舗さんでも同じことだと思いますので、お車でお越しいただく際の最低限のマナーとして

ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

 

それでも満車になってしまった場合はさらに離れますが、こちらから駐車できる場所をお伝えさせていただいております。

※武野薬局さんに駐車された場合の駐車料金返金は、満車の場合のみとさせていただきます。

 ご予約時にお乗り合わせを確認させていただいていて、それでもお乗り合わせにご協力いただけなかった方、

 ご予約なしでも二台以上でお越しの方への返金は、今後行わないことにいたしましたのでご注意ください。

 

 

<続きを読む>

9月の営業案内、9/10のライブについて

2017/09/07    営業案内

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。

9月は10日(日)のライブ以外は通常営業です。

 

9/10(日)のオオヤユウスケソロライブの日のお昼の営業ですが、準備の為

13:30L.O  14:30CLOSEとさせていただきます。

通常よりもラストオーダーのお時間が早いのでお気を付けください。

 

ご予約はもう少し空きがありますがわずかですので、ご希望の方はお早目にご連絡ください。

 

ライブに伴い、オオヤさんがギターを務めるPolarisのCDジャケットを手掛ける

ムラタ有子さんの原画を展示しております。

実際にジャケットに使われているものをはじめ数点店内に展示してありますので、

ご来店の方はぜひご覧いただけたらと思います。

 

<続きを読む>

main-line

新着情報

archive-line

カテゴリー

archive-line

年月別アーカイブ