メニュー

s-clothes-tree 展示受注会

2017/05/31    展示会

今年もtayu-tauにさおりさんがやってきます!

 

s-clothes-tree 展示受注会

6/22(木)-6/26(月)※期間中は通常通り営業。

 

去年10月の展示会も大好評だった s-clothes-treeの展示会を6月22日から開催します。

いつもは冬物の時期が多いさおりさんの展示会ですが、今回は夏物!

涼し気なスカートやワンピース・・・今から楽しみでなりません。

ご存じの方も多いとは思いますが、当店のユニフォームは全てさおりさんにお願いしています。

たくさん洗濯しても丈夫で、毎日快適に着られます。

今回も期間中は終日さおりさんが在廊、オーダーもの以外にもすぐ持ち帰れるものもご用意していただけると思いますので

いろいろと試着したりあれこれ相談したり、じっくりお選びいただけたらと思います。

そして前回初の試みで、こちらもご好評いただいた 

オラクルカード・リーディング ”なおみの部屋” も一日限定で開催の予定です。
 

たくさんのご来店、お待ちしています!

 

<展示期間中のご注意>

・期間中も飲食スペースは通常通りの営業です。展示会のみでもご覧いただけます。

・席数が少なくなる為お時間がかかることがございますので、お時間に余裕をもってお越しください。

・時間帯によってはお待ちいただく方も多くなる可能性があります。ご予約、お待ちいただく方にかかわらず、

 展示期間中は最初に全てのオーダーをお伺いしますので、追加のないようにお願いします。

 お食事後は、後にお待ちの方にお席をお譲りいただきますようお願いいたします。

 ※お席に案内させていただいたら、展示はご覧いただけませんので、お席につく前か後にゆっくりご覧ください。

・駐車スペースは通常と同じです。複数でお越しの方は必ず一台のお乗り合わせをお願い致します。

 展示会のみの方も必ず指定の駐車スペースにご駐車ください。

 

<続きを読む>

6月の営業案内

2017/05/31    営業案内

6月は臨時休業はありません。

 

店頭ではすでにDM配布をはじめていますが、

6/22(木)-26(月)まで tayu-tauではおなじみとなりました

s-clothes-tree 展示会 を開催します(次のお知らせで詳しく)。

 

ここのところ、夜のお食事ご希望の方が多く、日や時間によってはお食事がなくなってしまうことがあります。

夜営業は平日のみですが、平日17:30から19:00の間であればご予約をお受けできます。

当日の夜営業中だとお席をお取りすることが難しい場合もございますので、前日までのご予約をおすすめします。

 

 

明日から6月。

ムシムシした日が増えてきて、梅雨も近づいてきましたね。

気分だけでも涼しく、季節デザートではメロンのスープとヨーグルトアイスがはじまりました。

炭酸入りなので、さっぱりとお召し上がりいただけるかと思います。

(季節デザートは旬のものを使用する為、急に終了することがございますのでご了承ください)

<続きを読む>

main-line

新着情報

archive-line

カテゴリー

archive-line

年月別アーカイブ