メニュー

フルタイムスタッフ募集のお知らせ

2018/02/13    スタッフ募集

前回はパートタイムでしたが、今回はフルタイムで働いていただけるスタッフを募集します。

 

仕事内容:菓子製造、接客

     (メインの持ち場は菓子製造ですが、業務全般をお願いすることになります)

 

条件

・tayu-tau好きでいてくれる方。当店の営業内容に興味のある方、理解のある方。

・定休日以外、一日フルタイムで働ける方。

・社会経験のある方(学生、新卒不可)。

・長期間(二年以上)働ける方。

・健康な方。

・できれば他店での製菓の経験がある方(未経験でも可)。

 

 

今回は、菓子製造スタッフの退社に伴う募集ですので、菓子製造がメインの仕事です。

ある程度お菓子のことがわかると助かりますが、しっかりした経験がなくても大丈夫です。

おうちでお菓子をよく作られる方だったり、いろんなお店でお菓子やパンを買って食べるのが好きだったり、

お菓子や食に興味があって向上心のある方を希望します。

同時に、小規模な店なので、接客をはじめ、全ての業務に携わっていただくことになるので

製造以外の事も同じように考えて働いていただける方がいいなと思っています。

一日立ちっぱなしの仕事ですし、営業が早く終わる日でも仕込みや片付け、ミーティングなどがあり

ほとんどは朝から夜までの勤務になるかと思いますので、長時間の勤務でも耐えられる方でないと難しいかもしれません。

 

 

いつもお伝えしていますが、できるだけ経験や実績よりも、人柄ややる気を重視して決めたいと思っていますので

興味のある方は一度ご連絡ください。店頭でも時間があればお話お伺いします。

(直接お話をお伺いしたいので、メールやSNSでのお問合せはご遠慮下さい)

 

また、平日のパートタイムの募集は終了していますが、

調理や製菓に興味がある方、土日祝のみ働ける方などもお問合せください。

 

TEL:059-253-7817

※営業日のできるだけ15時以降にお願いします

<続きを読む>

2月の営業案内

2018/02/03    営業案内

2月は通常通りの営業です。

祝日は土日と同じ営業時間なので、17時閉店です。

夜の営業はありませんのでお気を付けください。

少し早いですが、3/1(木)は都合により臨時休業させていただきます。

よろしくお願い致します。

 

この時期お問い合わせをよくいただくチョコレートパフェですが

準備にもう少しお時間がかかりそうです。

今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

<続きを読む>

main-line

新着情報

archive-line

カテゴリー

archive-line

年月別アーカイブ