メニュー

Paniyolo / 中村大史 演奏会 「いつものひのおわりに」

2019/03/18    演奏会

4年前、移転前の店舗でライブをしてくれたPaniyoloさんが5月にtayu-tauに来てくださることが決まりました!

オープン当時から店内音楽としてずっとかけてきているので

前回のライブをご存知ない方でも知っているかもしれません。

今回も前回同様、tricolor、john john fesvivalでおなじみのアニーさんも一緒に演奏してくださいます。

GW最終日、ゆっくり過ごしたいなと考えていらっしゃる方にもぜひお越し頂けたらと思います。

 

 

Paniyolo - 家族の字

 

 

 

 

Paniyolo - 小旅行

 

 

 

「いつものひのおわりに」

 

演奏:paniyolo/中村大史

 

5/6(月祝) 開場 17:00 開演 18:00

(終演19:40~20:00頃)

料金:2500円+1drink(500円)

お席不要なお子様は無料、小学生以下 1000円

ご予約は当店のメール、お電話、店頭にてお受けいたします。

メール:件名「いつものひのおわりに」

お名前・連絡先・人数・来店方法を明記の上ご連絡ください。

 

 

<続きを読む>

fabrica. 受注会始まっています。

2019/03/09    展示会

3/7より、入口すぐのスペースにて fabrica.さんの鞄の受注会が始まっています。

トートバッグやリュックなど、数種の形と色を納品していただき、全てお試しいただけます。

会期終了後 当店に納品次第の受け渡しなので、期間中の営業時間中であれば

全商品見ていただくことができます。

三重で初めての展示会ということで、楽しみにしてくださっている方もたくさんいらしゃるかと思います。

ぜひじっくり時間をとってご覧いただけたらと思います。

 

平日の15時から17時30分の間は喫茶はご利用いただけませんが、

展示を見て頂く事はできます。

2019 fabrica.3.JPG

2019 fabrica.2.JPG

本日9日と明日10日(10日は夕方からのライブの為、13:30close)は

fabrica.さんが在廊されますので、お時間のある方はこの機会にお越しいただけたらと思います。

 

 

<続きを読む>

fábrica.受注会 in 津

2019/03/03    展示会

IMG_9852.jpg

 

3/7(木) - 25(月)
鞄をはじめとする、小物などのジャパンメイドプロダクト「fabrica.(ファブリカ)」さんの受注会を開催します。

シンプルなデザインで男女問わず長くお使い頂けると思います。使うほどに味わいがでる倉敷帆布の鞄をぜひ手にとってご覧頂けたらと思います。

 

fabrica.受注会 in 津
3/7(木)-25(月)
「fabrica」

作家在廊 9、10日

現在生産されていない貴重な「シャトル織機」で
代々職人の手で撚糸から製織まで一貫生産している地場産業「倉敷帆布」。

その中でも特に生産が難しいといわれる特級の先染めの9号帆布に
撥水加工を施し洗いをかけ、独特のシワ感を出し使用。
いくつもの工程を重ねた別注生地と、熟練の職人が丁寧な縫製で仕上げた
ジャパンメイドプロダクトのバッグ「fábrica.」。

帆布と革それぞれの独特の深い焼け感など、風合いの変化が楽しめます。

 

 

<続きを読む>

3月の営業案内

2019/03/03    営業案内

3月の予定です。

3/7(木)-25(月)
fabrica.展示受注会
【9、10作家在廊予定】

3/10(日)
みどり(森ゆに/青木隼人/田辺玄)演奏会

※ご予約終了しました。

 

当日は演奏会準備の為、飲食の営業は11:30/12:00の
ご予約の方のみとさせて頂きます。
13:30 close です。
fabricaさんの展示も13:30までご予約なしでもみなさんご覧頂けます。


それでは今月もよろしくお願い致します。

 

<続きを読む>

main-line