メニュー

はしもとみお個展 今日から

2017/01/19    展示会

こんばんは。

日付が変わり、今日からはしもとみおさんの個展

「薪ストーブと猫のいるアトリエ」がはじまります。

 

ようやく設営がほぼ終わり、なんとか初日を迎えられそうです。

今回は、みおさんのアトリエにお邪魔するような感覚で見に来ていただけたらと思い、

みおさんのアトリエから実際に普段つかっている道具やデッサン、参考にされている本などをお借りしてきました。

いつもの制作風景を少しでも想像してもらえたらうれしいです。

 

少しですが、みおさんの著書、オリジナルのマスキングテープの販売もございます。

入場無料なので、ご飲食のご予定のない方でも お気軽にどうぞ。

 

 

1/29(日)に開催の 山田稔明さんのライブ&トークは、はしもとみおさんがトークゲストで出演されます。

こちらのご予約も引き続き受付しておりますので、ご希望の方はスタッフまでお声掛けください。

 

展示に関して、少しお願いがございます。

ご一読いただき、ご来場いただけますと助かります。

 

今回の展示は即売会ではなく、見て楽しんでいただくものです。数点販売分もご用意していますが、

全て抽選とさせていただきます。

展示初日から最終日まで 店頭にて受付をしますので、ご希望の方は直接ご来場の上お選び下さい。

 

・入場は無料です。営業中はどなたでもご覧いただけます。

尚、店内は飲食店として通常通り営業しているスペースもございます。

展示のみご覧になる方は、お食事の方へのご配慮をお願いいたします。

 

・展示物の写真撮影や、展示物を実際に触っていただくことはできますが、

持ち上げたり、お子さんが作品に乗ったり叩いたりというような破損に繋がる可能性のある行為はお断りします

(実際に破損があったときは補償していただく場合がございます)

特にお子さんがご覧になるときは必ず保護者の方とご一緒にお願いします。

 

・お車でご来場予定の方

11:30-12:00まではお食事でご予約されているお客さまがいらっしゃいます。

その時間帯、駐車場はご予約の方を優先とさせていただきますので、お車のご移動をお願いすることがございます。

それ以外のお時間でも満車になることがあるかもしれませんので、できるだけ公共交通機関でお越しいただきますようお願いいたします(JR一身田駅のすぐとなりが店舗です)。

 

 

 

 

 

 

 

<続きを読む>

main-line