メニュー

チョコレートパフェとドリアはじまりました。

2017/02/08    メニュー

今年もチョコレートパフェがはじまりました。

今年も、グラノーラは岡崎市のmado cafeさんの自家製チョコグラノーラ、

チョコレートはフランス・ヴァローナ社のエクアトリアール・ノワールを使用し、

大人向けの少し贅沢なパフェに仕上げています。

 

パフェはどのお時間でもお召し上がりいただけますが、ご予約で喫茶のみのご利用の場合はご予約の際にスタッフに

お伝えください。

 

夜のメニューで、こちらも毎年冬限定の ミートソースと野菜のドリアも始まっています。

毎年楽しみにしてくださる方が多い人気のメニューです。

夜はほかにも、お昼にはないメニューがいくつかございます。

夜のtayu-tauにもぜひ!

 

 

 

<続きを読む>

ayumiのアクセサリー入荷しました。

2017/02/04    雑貨

移転前の店舗で扱っていたアクセサリーのnuitの刺繍担当のayumiのソロブランドの商品が僅かですが入荷しました。

ayumiはこの春から一年間の予定で海外に移るので、活動はしばらく休止します。

写真のアイテムそれぞれ3個づつですが、これ以降はしばらくayumiの商品もnuitの商品も入荷はないので、

ご希望のかたはお早めに。

 

今現在の雑貨の取り扱い商品は、鍛冶屋大徳のステンレス打ち出しカトラリー、KiKusaのカレンダー(大)と

紙もの数点のみです。

赤畠さん.JPG

<続きを読む>

2月の営業案内

2017/02/02    営業案内

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

2月は臨時休業などはなく、通常通り営業いたします。

お問合せを多くいただいているチョコレートパフェですが、ただいま準備中です。

材料も揃ってきているので、近々始める予定です。いましばらくお待ちください。

 

 

先週までの はしもとみおさんの個展には、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

山田さんのライブも盛況で、来ていただいたみなさんには楽しんでいただけたのではないかと思っています。

展示期間中、お席がいつもより少なかったこともあり、特にお昼にお越しいただいたみなさんの中にはかなりお待たせしてしまった方もいて、本当に申し訳ありませんでした。

 

またいつか、みおさんの作品を見ていただける機会を作れたらと考えています。

そのときはまたよろしくお願いします!

※販売商品の当選者のかたには、2/6(月)までに当店よりメールをお送りさせていただきます。

営業しながらの作業になるため、ご連絡、発送などお時間いただくことをご了承ください。

 

 

<続きを読む>

main-line