メニュー

s-clothes-tree 展示販売会

2017/11/24    展示会

2017 冬 s-clothes-tree 展示販売会

12/9(土)10(日)11(月)

*展示期間中は通常通りの営業時間です。

 

いつもお越しいただいている方の元にはすでにDMが届いているかと思いますが

今年最後の展示会をs-clothes-treeのさおりさんで締めくくります。

今回は販売ものをメインに、冬のあったかアイテムを持ってきていただきます。

新作もあるようなので楽しみです(ついにメンズも・・・!)

2013年の12月、今回とほぼ同じ時期に はじめてさおりさんに展示に来ていただいてから

もう5年も続けていただいています。

そのたびにどんどんお客さんは増えていって、毎回この展示のときは必ず!

と言ってくださっている方もいて本当にありがたいです。

さおりさんには、この店の、私たちの変化をずっと見てきてもらっていて

作家と店の関係以上の、友達以上の存在(恋人ではないけど)になってきているなと感じます。

 

オープン当時から展示を続けてくださっている作家さんには、少しずつでもちゃんとお客さんがついていて

継続していくことがどれだけ大事か、いつも考えさせられます。

毎回足を運んでくださるお客さんにも、ずっとうちで続けてくださる作家さんにも

いつも心から感謝しています。

 

 

そして今回、同時開催でワークショップがあります。

紙もののデザインや制作、ワークショップなど全国で活動中のhaseさんの

箱づくりのワークショップです。

ずっと気になっていた作家さんなのですが、さおりさんのお知り合いだったこともあって

今回初めて一緒にお仕事をさせていただけることになり、とてもうれしいです。

予約はhaseさんのメールにてお受けしておりますので、興味のある方はぜひ。

haseさんのinstagramで作品もご覧いただけます。

 

12/10(日),11(月)

hase/はがきサイズの箱づくりワークショップ

14:00-16:00

¥2500(1drink付)

年賀状を入れられるくらいの箱に、プレス機とオリジナルの版を使ってお好きな柄をプリントします。

ご予約:お名前、住所、電話番号、希望日、参加人数

を明記の上、下記メールアドレスにご連絡ください。

info@hasenokutsuhomepage.com

 

 

 

 

<続きを読む>

スタッフ募集のお知らせ

2017/11/05    スタッフ募集

私たちと一緒に働いてくれるスタッフを募集します。

 

今回はパートタイム(短時間)の募集です。

週1~3日 お昼から夕方まで1日6時間ほどの勤務です。

 

条件

・tayu-tauを好きでいてくれる方。当店の営業内容に興味のある方、理解のある方。

・社会経験のある方(学生不可)。

・長期間働ける方。

・健康な方(立ちっぱなしの仕事です)。

 

基本平日ですが、土日どちらかでも出勤できると助かります。

内容は接客がメインですが、調理・製菓の仕込みをお手伝いしていただくこともあります。

できるだけ長い期間働いていただきたいので、経験のあるなしに関わらず、

人柄ややる気を重視したいと思っています。

 

興味のある方、お問合せはお電話か店頭にて。

(時給や手当などは面接させていただく方にのみお伝えしています)

直接お話を伺いたいので、メールやSNSでのお問合せはご遠慮ください。

 

TEL:059-253-7817

※営業日のできるだけ15時以降にお願いします

 

 

<続きを読む>

main-line