メニュー

スタッフ募集のお知らせ

2018/06/27    スタッフ募集

※受付終了しています

今回は調理補助スタッフの募集ですが、パン製造も出来る方が希望です。

 

仕事内容:調理補助、接客

(フルタイムの場合メインの持ち場は調理ですが、業務全般をお願いすることになります)

 

条件

・tayu-tauを好きでいてくれる方。当店の営業内容に興味のある方、理解のある方。

・社会経験のある方(学生、新卒不可)。

・長期間(二年以上)働ける方。

・健康な方。

・できれば他店で経験がある方(未経験でも可)。

 

今調理補助で入ってもらっているスタッフにはパン製造もお願いしているので

もしフルタイムで入れるという方がいれば、調理補助とパン製造の両方をお願いすることになります。

未経験でも構いませんが、本気で料理を学びたい方、独立希望の方を優遇したいと思っています。

フルタイムでは難しいという場合は短時間の勤務になるかと思いますので

即戦力になっていただける方(経験のある方)を希望します。

パンはあらかじめ仕込んでおいた生地を朝焼いていますので、朝早めでも来ていただける方にお願いしたいです。

 

今まで何度かスタッフの募集をかけてきましたが、残念なことに途中で連絡が取れなくなったり、

雇用形態(給料面)を聞いてやめてしまったりという方がわずがですがいらっしゃいました。

結果がどうなっても、最後まで連絡の取れる方にご連絡頂けたらと思っています。

給料面は厳しいですが、入ってくれたスタッフができるだけ長く楽しく働けるような環境を整えたいと

日々考えながら仕事をしています。

実際入ってくれたスタッフたちはとても頑張って働いてくれていて、長い子だと勤続年数3年以上のスタッフもいます。

経験だけでなく、人柄や 自分たちと一緒に長く働いてくれそうかというところもとても重要ですので、

そこを第一に考えて決めていきたいと思います。

 

いつもお電話での問い合わせをお願いしてきましたが、こちらの都合でなかなかゆっくりお話しできないことも

多かったので、今回はメールでの応募にさせていただきます。

お名前、年齢、電話番号、今のご職業、経験の有無、働ける時間帯・曜日、志望動機、

ご連絡可能な時間・曜日を明記していただき、info@tayu-tau.jp までご連絡ください。

メールかお電話でこちらから折り返しご連絡させていただきます。

<続きを読む>

7月の営業案内

2018/06/27    営業案内

梅雨ですが、暑い日も多いですね。

今日は夏のような暑さでしたが、体調崩されていないでしょうか。

今の季節のデザートは、お酒が効いたさくらんぼのデザート、フォレ・ノワールと、

暑い日でもさっぱりと食べられるメロンのスープの二種です。

 

7月の予定です。

7/1(日) 臨時休業致します。

それ以外の臨時休業はございません。

 

入口入ってすぐのスペースで開催中の 雨と休日の出張販売は7/2(月)までです。

当店でもたくさんお世話になっている雨と休日のCD。

音楽もさることながら、ジャケットも素晴らしいものが多いのでおすすめです。

先日演奏会を開催した木太聡さんのCDをはじめ

なくなっていた商品も補充していますので、ぜひお越しください。

 

 

<続きを読む>

main-line