「薪ストーブと猫のいるアトリエ」 はしもとみお 個展

2016/12/19

 

「薪ストーブと猫のいるアトリエ」

はしもとみお 個展

2017119()-130()

 

 

三重県いなべ市にアトリエを構える彫刻家 はしもとみおさんの個展をtayu-tauで開催します。

 

みおさんがいつもどんな風に木を選び、動物たちと向き合って制作しているのか、少しでも感じていただきたくて、

みおさんのアトリエのようなイメージで展示をしたいと思っています。

みおさんが相島(通称猫島)に足を運び、直接たくさんの猫と触れ合い作られた彫刻を中心に、

大きいものから壁掛けのものまで、いろんな動物たちを連れてきていただく予定です。

 

ぜひ、たくさんの方に見にきていただけたらと思います。

 

<ご来場の方へ>

・今回の展示は即売会ではなく、見て楽しんでいただくものです。数点販売分もご用意していますが、

全て抽選とさせていただきます。

展示初日から最終日まで 店頭にて受付をしますので、ご希望の方は直接ご来場の上お選び下さい。

 

・入場は無料です。営業中はどなたでもご覧いただけます。尚、店内は飲食店として通常通り営業しているスペースもございます。

展示のみご覧になる方は、お食事の方へのご配慮をお願いいたします。

 

・展示物の写真撮影や、展示物を実際に触っていただくことはできますが、

持ち上げたり、お子さんが作品に乗ったり叩いたりというような破損に繋がる可能性のある行為はお断りします

(実際に破損があったときは補償していただく場合がございます)

特にお子さんがご覧になるときは必ず保護者の方とご一緒にお願いします。

 

・今回、作家在廊日は特に決まっていません。

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line