山田稔明ライブ&トーク「薪ストーブと猫のいるライブ」

2016/12/25 ライブ

はしもとみおさんの展示期間中の1/29(日)、みおさんが親しくしている、
シンガーソングライターの山田稔明さんのライブが決定しました。


愛猫家としても有名で、猫好きの間では同居猫のポチ実ちゃんが登場するinstagramも大人気の山田さん。

私たちは、山田さんの著書「ひなたのねこ」を買ったことがきっかけで、ライブや展示にもお邪魔するようになりました。
 

猫好きの山田さんらしい 猫がででくる曲もたくさんあり、たくさんの猫愛にあふれた作品や写真は、

猫と共に暮らす私たちにとってもとても愛おしいものです。

猫好きのみなさんにはもちろん、動物と暮らしている方や 心の中で一緒に暮らしている方、様々な方に届けたいライブです。

以前の同居猫のポチをみおさんが木彫で作っていることもあり、今回の展示の際にはぜひ山田さんにライブを、

と考えていました。今回実現することができ、とても嬉しく思います。

 

当日は はしもとみおさんをゲストに、お二人の貴重なトークも聞けます!


 

山田稔明ライブ&トーク (トークゲスト はしもとみお)

「薪ストーブと猫のいるライブ」

2017年1月29日(日)

開場17:30 開演18:30
料金 3000円(1drink別)

ご予約:喫茶tayu-tau 

(冬季休業中、営業時間外はメールにてお受けいたします。)

mail info@tayu-tau.jp

tel 059-253-7817

※お名前、人数、連絡先をお伝えください。

メールの場合はお返事にお時間がかかることがございます。



山田稔明(Toshiaki Yamada)プロフィール

1973年佐賀県鳥栖生まれ。1999年GOMES THE HITMANでのデビュー以来バンド活動と並行し、数多くの楽曲提供を行う。2009年からソロ活動を本格化。音楽以外にも、執筆、ワークショップなどその活動は多岐にわたる。愛猫家としても知られインスタグラムでも多くのフォロワーを持つ。愛猫との日々を綴った初の自伝的小説「猫と五つ目の季節」を2015年11月に出版。最新作は『pale/みずいろの時代』、2016年11月3日には写真絵本『ひなたのねこ』を発表。

 

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line