12月、年末年始の営業案内

2017/12/06 営業案内

遅くなりましたが、12月と年末年始の予定です。

12/9(土)-11(月) s-clothes-tree展示販売会 ※店内通常営業

12/17(日)都合により14:00L.O15:00CL

12/28(木) Kikusa注連縄つくりワークショップ(販売もあります)

      年内最終営業(ご予約はお受けしません)

12/29(金)-1/5(金)冬季休業

1/6(土) 通常営業

 

9日から三日間、さおりさんの冬物の展示販売会があります。

席は少なくなりますが、通常通りお食事、お茶はして頂けます。

お昼のご予約ほぼ埋まっていますので、お時間がかかる可能性があります。

 

28日は毎年恒例となりましたKiKusaさんの伊勢の注連縄飾りのワークショップがあります。

ご予約はKikusaさんへお願いします。

販売用のお正月飾りもご用意いただけますので、ぜひお越しください。

この日は当店も年内最終営業です。

その日にある食材でお食事をご用意するので、通常のメニューとは違うものをお出しすることになるかと思います。

ですので この日のみご予約はお受けせず、直接お越しいただいた方から順番にご案内させていただきます。

お食事もなくなり次第終了とさせていただくので、あらかじめご了承ください。

(たくさん残っていたら、いつもより遅い時間までお食事していただけるかと思います)

 

年始の営業は1/6より通常通り営業いたします。

1/6(土)-12(金)までのご予約は、1/5(金)10:00よりお受けいたしますので よろしくお願いいたします。

 

年内の平日夜だけの特別メニューとして、

「鶏肉のバターライス詰め」単品1500円(サラダ付+250円)をはじめます。

こちらは仕込みに時間がかかるため、前日までのご予約のみのご提供です。

少しだけクリスマス感があっていいかなと思います。

あと、冬の定番メニュー「野菜とミートソースのドリア」もはじまりました。

こちらも併せてよろしくお願いします!

 

 

 

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line

新着情報

archive-line

カテゴリー

archive-line

年月別アーカイブ