新着情報

夏季休業と8月の営業案内

2017/07/26    営業案内

梅雨が明けたにもかかわらず、毎日ジメジメ暑い日が続きます。

体調を崩されないよう、お気をつけてお過ごしください。

季節のドリンクでプラムのソーダをはじめています。

 

 

 

今週7/25(火)定休日より8/2(水)定休日まで夏季休業をいただいております。

ご予定に入れてくださっていた方には申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

次回の営業は、8/3(木)17:30からです。

(8/3のお昼の営業は、仕込みとご予約受付の為お休みさせていただきます)

8/3(木)夕食分から8/10(木)分までのご予約は、8/3(木)10:00より受け付けさせていただきます。

 

8月は夏季休業以降の臨時休業はございません。

 

オオヤユウスケさんのライブ予約は8/2(水)メールにて受付開始です。

詳しい内容は一つ前の新着情報ページにございますので

ご予約される方は必ずご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

<続きを読む>

オオヤユウスケ ソロライブ

2017/07/20    ライブ

 

Polarisのvocal,guiterオオヤユウスケさんのソロライブが決定しました!

 

オオヤユウスケ ソロライブ

 

9/10(日)

open 18:30  start 19:30

\3000+1drink(500yen)

 

 

ご予約方法 (定員になり次第受付終了)

 

8/2(水)12:00より メールにて受付

mail:info@tayu-tau.jp

当店からの返信メールが受け取れる設定にしておいてください。

 

件名に「オオヤユウスケ ライブ希望」

本文に お名前(全員のフルネーム)、人数(お揃いでお越しいただける人数まで)、

当日連絡のつく電話番号、来店方法(車、電車など)をご記入ください。

※当日21:00までに返信のない場合は、当日中に下記の電話番号にご連絡をお願い致します。

 

8/3(木)以降はお電話、店頭でも受け付けいたします。

喫茶tayu-tau:059-253-7817

 

 

ご予約の際のご注意(全てご確認いただき、了承いただいたうえでご予約ください)

 

・ご予約は先着順ですので、売り切れの際はご了承ください。

・ライブ当日、定員分の椅子のご用意はできません。椅子がなくなりましたら立ち見となります。

 整理番号はありませんので、椅子でご覧になりたい方はお早めにお越しください。

・複数人数でご予約いただく方で、当日やむ終えず遅れられる方の分の椅子は確保しかねます。

 オープン時にお越しいただいている方から順番にお席についていただきますので

 できるだけお揃いでお越しいただきますようお願い致します。

・お車でお越しの方は一組一台のお乗り合わせをお願い致します。

(定員分の駐車スペースは確保できませんのでご協力ください)

・やむ終えず開演時間に遅れてしまったり、キャンセルの場合、

 開場時間までに必ずご連絡いただきますようお願い致します。

(開場後はお電話にでられないことがございます)

 

 

 

 

 

オオヤユウスケ(Polaris / SPENCER

横浜出身

作詞作曲 / ボーカル / ギター / 電子楽器 / サウンドプロデュース

幼少期からクラシック音楽を学び、チェロ、ピアノ、ギター、電子楽器などを習得。中学時代より作曲を開始。

大学卒業後、'97年バンドLaB LIFe'97'00)でプロデビュー。

2000年柏原譲とPolarisを結成。'01年『Polaris』でデビュー以来5枚のフルアルバムをリリース。最新作は'152月に約9年振りのアルバム『Music』。数多くの野外フェス等に出演し、多くの人々を魅了し続けている。

'05年ハナレグミ永積崇、クラムボン原田郁子とohana(オハナ)を結成。'06年アルバム『オハナ百景』リリース。

'07年以降はソロ活動も始め、'10年にソロプロジェクト"SPENCER"をスタート。'11年アルバム『SPENCER』リリース。ソロでは、数多くのアーティストとの共演、ヨーロッパやアジアなど海外公演も多数行う。

主なプロデュース作品:ハナレグミ『音タイム』『あいのわ』('09年日本レコード大賞作品賞受賞)、原田郁子『ピアノ』、持田香織(ELT)ソロ作品など。

主な映画音楽作品:廣木隆一監督『M』(ロッテルダム映画祭)、守屋健太郎監督『スクールデイズ』他。

「オオヤの紡ぎ出すメロディーと歌声は、国境や時代を越えても人々にやさしく響き、例えようのない美しい声だと絶賛される。そして常に新しい音への探求精神あふれるサウンドは、実験的であり、鮮烈に心を揺れ動かす。」

http://www.polaris-web.com

http://twitter.com/yusukeoya

<続きを読む>

がらくた市

2017/07/12    イベント

7/17(月)海の日、がらくた市を開催します。

ライブ以外で、店内で行うイベントは初です。

KiKusaさんと、展示の話の中でなんとなく始まった今回のイベント。

告知もギリギリで、出店者も少ないですが、自分たちも楽しめたらいいなと思い企画してみました。

 

古いものが好きな作家さんに集まってもらい、自分のところで役目を終えた古道具や作品のパーツなどを販売します。

がらくたからアンティーク、作家さんの作品もあるかもしれません。どうぞお宝を探しにいらして下さい。

 

当日は通常のお食事やデザートの提供はございませんが

tayu-tauが軽食やドリンクを少しお出しするのと

月の温さんがかき氷を持って来てくれますのでそちらもお楽しみに。

いつもとは少し違う雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。

 

先日、お伝えした出店者から新しく、去年三重に拠点を移したben:chiさんも参加してくれる事になりました。

手紙社さんの蚤の市のイベントに毎回参加しているのでご存知の方も多いかと思います。

出店者の方は皆さん三重で活動されている方なので、ぜひ色々とお話しして見て下さい。
 

 

7/17(月・祝)

11:30-17:00

喫茶tayu-tau店内にて(通常営業はありません)

-出店者-
nijiiro
KiKusa
ben:chi
月の温(かき氷)
喫茶tayu-tau

※マイバッグをお持ちいただけると助かります。



たくさんの方にお越し頂くためにも、出来るだけ公共交通機関をご利用下さい。

お車でお越しの方は必ずお乗り合わせをお願いいたします。

通常の駐車スペースと同じですので、HPの道案内のページをご確認いただき

当店の駐車場が満車の際は、武野薬局さんの駐車場へお願いいたします。

(武野さんに駐車された場合は、スタッフまでお伝えください)

 

 

<続きを読む>

main-line