s-clothes-tree 展示受注会

2016/10/13 展示会

s-slothes-tree 展示受注会
10/20(木)-24(月)
木金月 11:30-20:00
土日 11:30-16:30

 

移転して初のイベントはs-clothes-treeのさおりさんの展示受注会です。
今回は一週間の開催で、その間ずっとさおりさんが在廊してくださいます。

移転に伴い、さおりさんには店にとってとても大事な部分である、ユニフォームをお願いしました。

移転が決まってから何度も三重に来てもらい、細かく打ち合わせを重ねてきました。

そのおかげで、この店の雰囲気にあう、とても着心地の良いものが出来上がりました。

毎日着ていますので、私たちのユニフォームも気にしてみていただけたらなと思います。
今回は少し寒くなってきたので、秋冬の暖かいもの。オーダーもお受けしますので、展示だけでもぜひお越しください!


そして今回、もうひとつ同時開催で「なおみの部屋」という企画があります。
いつもさおりさんの展示のお手伝いもしてくれているなおみさんは、私たちの移転オープンのときのDMを書いてくれていて、ショップカードやHPのデザインもお願いしています。

いつも私たちの思いをとても大事にしてくれていて、DMのイラストも、移転して5人になること、

一身田という場所、自分たちの決意みたいなものをそのまま書いてくれて、デザインを見たときにみんなで泣きました。

今製作中のHPも、とてもいいものに仕上がってきています。もう少し、お待ちください。


絵やことばをあつかうことの多いなおみさんのもうひとつの特技である、オラクルカードリーディングを今回お願いすることになりました。簡単にいうとお告げという意味のあるオラクルカードというカードを使った占いのようなもので、私たちも前回の展示の時にお願いしてみてもらっています。一般的な占いのことはよくわからないのですが、堅苦しくなく、道筋を教えてくれるような、やさしいものでした。
日にちは限定ですが、お時間の合う方、興味のある方はぜひ受けてみてください。

なおみの部屋 ORACLE CARD REDING
10/21(金)14:00-19:00
22(土)11:30-16:30
※順番に受付いたします。
¥2500(40分程度)

 

いつも通り 通常営業の中での展示ですが、入口側のフロアを展示会場として
使用します。
お食事、喫茶は奥のスペースのみですので、いつもよりお席が少なくなり、

お席にお通しするのにお時間がかかることがございます。

ご予約、お待ちいただく方にかかわらず、展示期間中は最初に全てのオーダーをお伺いしますので、

追加のないようにおねがいいたします。お食事後は、後にお待ちの方にお席をお譲りいただきますようお願いいたします。
※お席に案内させていただいたら、展示はご覧いただけませんので、お席につく前か後にゆっくりご覧ください。


それでは。

< 新しい記事
main-line