穏やかな音楽を集めるCDショップ「雨と休日」出張販売

2018/05/25 イベント

先日、ご案内させて頂いた木太聡さんの演奏会に合わせて

6/14(木)~7月2日(月)の期間

穏やかな音楽を集めるというコンセプトをもつCDショップ

「雨と休日」さんの出張販売を開催致します。

《定休日 火、水曜日。(7月1日(日)は臨時休業致します)》

今回の出張販売では木太聡作品の他、自主製作盤などを

他店では手に入りにくい作品を厳選してお持ちいただきます。

 

お店を開く約8年ほど前、お店でかける音楽を探していた時に

たどり着いたのが「雨と休日」さんでした。

今でもお店でかけているCDの大半は「雨と休日」さんで

購入させてもらっているものなのではないかなと思います。

(現在は店舗はなくオンラインショップのみで販売されています)

 

今回木太さんの演奏会が決まった時に

木太さんを知るきっかけとなった「雨と休日」さんに

出張販売して頂けたらと思い、今回の運びとなりました。

 

もし当店でかかっている音楽などに興味のある方が

いらっしゃいましたらぜひお越しください。

新しい音楽との出会いがあるんではないかと思います。

 

一度「雨と休日」さんのHPをご覧ください。

http://ameto.biz/

時間や気分、季節などによってカテゴリーやテーマ分けされているので

とても見やすく、探しやすい、そして隅々まで丁寧さが行き届いています。

僕にとっては音楽は日常になくてはならないもの。

みなさんの日常にも とても大切な1枚となるかもしれない音楽をぜひこの機会に。

 

 

 

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line