がらくた市

2017/07/12 イベント

7/17(月)海の日、がらくた市を開催します。

ライブ以外で、店内で行うイベントは初です。

KiKusaさんと、展示の話の中でなんとなく始まった今回のイベント。

告知もギリギリで、出店者も少ないですが、自分たちも楽しめたらいいなと思い企画してみました。

 

古いものが好きな作家さんに集まってもらい、自分のところで役目を終えた古道具や作品のパーツなどを販売します。

がらくたからアンティーク、作家さんの作品もあるかもしれません。どうぞお宝を探しにいらして下さい。

 

当日は通常のお食事やデザートの提供はございませんが

tayu-tauが軽食やドリンクを少しお出しするのと

月の温さんがかき氷を持って来てくれますのでそちらもお楽しみに。

いつもとは少し違う雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。

 

先日、お伝えした出店者から新しく、去年三重に拠点を移したben:chiさんも参加してくれる事になりました。

手紙社さんの蚤の市のイベントに毎回参加しているのでご存知の方も多いかと思います。

出店者の方は皆さん三重で活動されている方なので、ぜひ色々とお話しして見て下さい。
 

 

7/17(月・祝)

11:30-17:00

喫茶tayu-tau店内にて(通常営業はありません)

-出店者-
nijiiro
KiKusa
ben:chi
月の温(かき氷)
喫茶tayu-tau

※マイバッグをお持ちいただけると助かります。



たくさんの方にお越し頂くためにも、出来るだけ公共交通機関をご利用下さい。

お車でお越しの方は必ずお乗り合わせをお願いいたします。

通常の駐車スペースと同じですので、HPの道案内のページをご確認いただき

当店の駐車場が満車の際は、武野薬局さんの駐車場へお願いいたします。

(武野さんに駐車された場合は、スタッフまでお伝えください)

 

 

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line