月の温10周年記念LIVE「月の温にまたEttがくるよ」

2017/06/12 イベント

四日市の蒸しパン屋さん、月の温さんが今年の6/4(蒸しパンの日)に活動をはじめて10周年を迎えました。

毎年 周年イベントには音楽アーティストを迎えてライブを行っているのですが、

今年は名古屋のEttさんのライブに、お料理をtayu-tauが担当させていただくことになりました。

 

月の温のまきさんとは、オープン当時からの友人で、よくお互いのお店に行き来する仲です。

いつもにこにこと穏やかで、いつまででも話せてしまう楽しい方です。

お店にもまきさんの空気感がそのまま流れていてとても居心地がよく、

きっと常連さんはとても多いだろうと思います。

私たちが二年目の春に茨城のカフェ・ラ・ファミーユで一日喫茶をさせてもらった時も、

蒸しパンをつくってくださいました。

いつかまた何か一緒にできたらなあと思っていたので

10周年という大事な節目のイベントに呼んでいただけてとても光栄です。

 

蒸しパン屋さんなので、蒸しパンを使った食事バーガーに、

同じく蒸しパンのフルーツサンドなどをご用意する予定です。

バーガーもの以外にも野菜のお惣菜なども数種お持ちしようかと考えています。

みなさんで10周年を楽しくお祝いしましょう!

 

定員になり次第ご予約終了なので、お早目にご予約ください。

 

「月の温にまたEttがくるよ」

 Ett LIVE

7/2(日) 月の温 和室にて

18:00開場 19:00開演

¥2500(1drink付)+要1order

※ご予約・お問合せ:月の温 四日市市陶栄町13-17 tel:090-4860-7658

・和室の為、座布団などをご持参ください。

・ご来店の際はお乗り合わせの上、または公共交通機関でおこしくださいませ。

(近鉄川原町駅下車 徒歩5分)  

 

 

 

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line