7月の営業案内

2020/06/25 営業案内

今日6/25(木)から s-clothes-tree展示会がはじまります。

今回は以前お伝えしたように予約制での開催ですので、ご予約いただいている方のみご覧いただけます。

今の状況を考えて、来て下さるお客さんやさおりさんや自分たちが一番安心でストレスの少ない方法を選びました。

ご予約をお受けできないお客さんも多かったかとおもいますが、

今回の方法の反省点を次につなげていけるように考えていきます。

ご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

*7/19(日)20(月)は臨時休業致します。通販の準備をする予定です。

7月の臨時休業の今のところ予定はありません。

変更ある場合はSNSなどでご案内します。

 

先週から再開した店内飲食ですが、今週は展示会の為お休みです。

期間中はテイクアウトのみで営業します。

ご予約も一週間前から受けられますので、お電話お待ちしています!

フォレノワールの期間中のみの提供になるかと思いますが、テイクアウトのみでトライフルをはじめています。

フォレノワールを作る際に余るチョコスポンジを活用して、生クリームやその時にある材料でお作りしていますので

日によって中身が変わることがあります。

お酒を使わないデザートなので、お子さんも食べやすいかと思います、ぜひ!

 

 

7月からの店内飲食について、少し変更点があります。

1組2名様までとさせていただいていましたが、4名様までお受けすることにしました。

(未就学児も含め、お子様を入れた人数です)

時間や組数はそのままですので、詳しくは「6/18からの店内飲食に関して」という投稿をご確認いただいてから

ご予約・ご来店ください。

店内、テイクアウトともに最新のメニューはSNSでこまめにアップしていきますので、そちらもご確認ください。

店内飲食をご予約の方も、メイン料理、デザートは決まっていれば取り置きできますので

ご希望のものがある場合はご予約の際にお伝えください。

(特に喫茶の時間帯ご予約の場合は、なくなる商品もでできますので、デザートも併せてご予約いただけたらと思います)

 

 

 

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line

新着情報

archive-line

カテゴリー

archive-line

年月別アーカイブ