s-clothes-tree 展示受注会 2020

2020/06/17 展示会

 

なかなかお知らせできずにいた、さおりさんの展示会の詳細です。

今回ばかりは難しいかと思いましたが、さおりさんに会うことをとても楽しみにしてらっしゃる常連さんのお顔が浮かび

こんな時だからこそ、少しでも元気になってもらえたらと、さおりさん在廊での開催を決定しました。

東京からお越しいただくので不安に思われる方もいるかもしれませんが

この自粛の期間中、さおりさんが最低限のこと以外ほぼ外に出ていないこと、

アトリエやご自宅も都心から離れた場所であること、体調も安定していることなども開催を決定した理由の一つです。

三重までの移動は電車を使わざるを得ないので、全くリスクがないわけではありません。

気にされる方は、今回の展示、ご来店はお控えいただいた方がいいと思います。

この先も、私たちはさおりさんが来てくれる限りこの場所で開催していきたいと思っていますし、

また次回、その次でも、みなさんが安心して展示を楽しんでいただけるときにお越しいただけたらと考えています。

 

今回、さおりさんがもともと考えていた、予約制を取り入れてみることにしました。

1枠1組4名様まで、1時間ずつでご覧いただきます。

そして、今回から さおりさんのアイテム以外に

さおりさんが普段、愛用している作家さんの作品も展示に加わることになりました!

いろいろとお願い事もありますので、下記の説明をしっかりお読みいただき、

お連れの方みなさんがご了承の上ご予約いただきますようお願い致します。

 

s-clothes-tree 展示受注会

 

6/25(木)-29(月)

予約制にて開催

※期間内、客席を使用する為テイクアウト営業となります。店内飲食はできません。

 

11:30-12:30

13:00-14:00

14:30-15:30

16:00-17:00

17:30-18:30

 

・いづれかのお時間で1枠につき1組4名様まででご予約をお受けいたします。

・できるだけ変更やキャンセルがないよう、確実にお越しいただける日時でご予約をお願い致します。

(当日体調がすぐれない方に関してはお電話にてその旨お電話にてお伝えください)

・お時間に遅れられても延長はできません。

 

予約受付

6/19(金)10:00よりお電話にて受け付けます。

TEL:059-253-7817

※営業時間外はお電話にでられないことがありますのでできるだけ時間内におねがいします。

 

展示内容

即売のアイテムとオーダーのアイテムがございます。

(アイテムに関してはさおりさんとうちのSNSで少しずつアップしていきますのでご確認ください)

 

ご試着について

・ご試着用のアイテムはすべて除菌スプレーをしてから アトリエより送ります。

・1デザイン1着のご用意です。

・ご試着時にはフェイスカバーをご用意しておりますが、二重にしてお使いいただきます。

・ご試着前にサンプルへ除菌スプレーいたします。

・直接触れるのが気になる方用にゴム手袋のご用意をしております。

 

展示スタッフはマスクをし、手は常にジェル型のアルコール除菌をしながら接客いたします。

 

まだまだいつもどおりの展示というわけにはいきませんが、少しでもわくわく、楽しい気分になっていただけたらうれしいです。

それではよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line