おうちパフェセット

2020/04/15 メニュー

おうちパフェセット(4人分)

 

当店の定番季節デザートの中でダントツ人気のチョコレートパフェを、おうちでも楽しんでもらえるセットを販売します。

〈要予約、ご来店日の前日のみご予約可能です〉

 

内容(4人分) 3600(容器代込み、税別)

 

チョコソルベ 大小4

バニラアイス 大小4

チョコ生クリーム 約150g

生クリーム 約150g

チョコグラノーラ 100g

クッキーの棒 10

アーモンドスライス、ピスタチオ(飾り用)

 

・前日のご予約のみお受けします(当日販売はできません)

・たくさん作ることができないので、多くご予約をいただいた日は受付終了することがあります。ご了承ください。

・ご自宅用冷凍商品の為、保冷剤とクーラーボックスをご持参いただける方のみとさせていただきます。

・アイスを入れるタッパーはご持参いただければ容器代100円お値引きします。

大きさは20cm×17cm×高さ5cmくらいのもの、もしくはそれ以上のものがいいかと思いますが、二つにわかれてもかまいません。

直径5cmのアイス8個、直径4㎝のアイス8個が入るものでしたら大丈夫です。

おうちで1時間ほど冷凍庫に入れて冷やしてからお持ちください。

 

 

学校も休校で、外にもなかなか出られない時期なので、ご家族で一緒に楽しめるものを何か提供できないかと考えて作ってみました。

アイスもくり抜いてありますし、少しずつ揃えるのが面倒なパーツも、店頭でお出ししているものとおなじものをお入れしています。

量もご自身で調整できますし、自由な発想で組み立ててみてください。

 2020 おうちパフェセット2.JPG2020 おうちパフェセット3.JPG2020 おうちパフェセット4.JPG

写真は、販売前に友人の職場でお試ししてもらったもの。

大人でもかなり楽しんでくれたので、お子さんでも簡単に、おいしく作れるかなと思います。

 

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line

新着情報

archive-line

カテゴリー

archive-line

年月別アーカイブ