4月の営業案内と新型コロナウィルス感染防止対策に関して

2020/04/01 営業案内

明日4/2()より、当面の間 以下のように変更して営業させていただきます。

 

 

・営業時間を11:30-16:00までに縮小します

(全日食事14:00ラストオーダー、喫茶15:30ラストオーダー)

 

・ご予約の受付を6()分より 当日の朝10:00からにします。

4/2()-5()まではすでにご予約が埋まっていますので、ご来店後お待ちいただくこととなります。

 

・満席にせず、間隔を空けてお席にお通しします。

お待ちの方多数の時は次にお待ちの方にお席をおゆずりいただくことをお願いするかもしれません。通常よりもお席にお通しするのにお時間がかかりますので、ご理解いただいた上でご来店下さいますよう、お願い致します。

 

1日に数回、窓を開けて換気をします。(暖かくしてお越しください)

 

・待合いのスペースも間隔を空けておきますが、中でお待ちいただく人数を制限させていただくことがございます。

 

 

日々 状況が変わっていきますので、それに対応できるよう、無理のない範囲での営業になることをご了承下さい。

場合によっては臨時休業になることもあるかと思いますので、ご予約も営業できることがわかる当日の朝からの受付にさせていただきます。

 

テイクアウトは営業時間内いつでもご利用いただけます。今はドリンク、お菓子がメインですが、お弁当なども考えています。

 

いつもと変わらない毎日をただ過ごしていきたいと思う気持ちはみなさん同じかと思います。この状況なので何かしらの制限は必要だと思いますが、当店に来てくださる道中や、当店でお過ごしいただく時間は少しでも穏やかな気持ちでいてもらえたらと願います。

 

尚 4/17(金)は臨時休業致します。

 

何か変更があればまた改めてお知らせしますので、よろしくお願い致します。

 

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line

新着情報

archive-line

カテゴリー

archive-line

年月別アーカイブ