スタッフ募集

2019/11/01

引き続き募集しています。

週2日程度でも、長く続けていただけて、楽しんで仕事ができる方を希望しています。

※しばらくはこの記事がトップです。

 

 

 

私たちと一緒に これからのtayu-tauをつくってくれる方を募集します。

 

時間や雇用形態はパート・アルバイトという括りになってしまいますが、

私たちとしては、もう少し自分たちと近い感覚で店の営業に関われる方を求めています。

 

普通の飲食店で働くよりも、少し求めることはハードかもしれません。

 

当店を気に入ってくれていて、何度か店にも来てくれている方、

当店の営業内容に理解のある方(共感できる方)が第一条件です。

どのお店にもそれぞれのこだわりがあって、それぞれの接客の仕方や料理の提供方法があります。

当店にも私たちなりの考えがあって、ほかのお店と違うやり方にしていることもあります。

お客さんへのあいさつや距離感など、店に来て感じていないとわからないことがたくさんあるかと思います。

 

そしてメニューのことや接客はもちろんですが、

店で開催するライブや展示会のことにも興味を持って動いてくれる方にお願いしたいと思っています。

もともと知っていたりすると一番いいのですが、あまり詳しくなくても作家ものの器が好きだったり、

当店で流れている音楽をよく聴いているという人だといいと思います。

当店は飲食店ですが、店を構成しているものとしては、音楽や空間、器、アンティークの雑貨や家具、服(ユニフォーム)など食以外のものもかなりの割合で重要なものだと考えています。

 

ただ、こういことが好きでやってみたいと思える人にはとてもやりがいのある仕事だと思っていますし、

夢があるなら応援したいと思います(将来的に店を構えたい、など)。

お話をしてみて、自分たちと感覚や価値観の近い方がいてくださるといいなと思います。

 

技術はあとからでも身につけられると思っているので、経験はあまり重要ではないと思っています。

年齢も、自分たちとすごく離れているわけでないなら感覚も近いのかなと思います。

(30代~40代くらい)

 

時間は(状況によりかわることがあるかと思いますが)

平日、土日祝ともに10:00から夕方の片付けまで出勤できる方。

週一回や月2,3回しか出られないという場合でも、働きたいという気持ちがあるなら、お話を伺いたいと思います。

 

ご応募はメールでお願いいたします。

info@tayu-tau.jp

お名前、年齢、今のご職業、お住まい、連絡先、働ける時間帯、志望動機を明記してお送りください。

※メールをいただいた方には必ず返信していますので、4日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

 

以前の記事 >
main-line