7月の夜の営業について

2019/06/30 営業案内

スタッフの募集をかけ始めて約一か月が経ちますが、夜に働いてくれるスタッフがまだ決まっていません。

夜は常連さんも多かったり、日によりますが満席になる日もあったりとたくさんの方にお越しいただいているので 

とても心苦しいのですが、スタッフ不足のため、7/8(月)から一か月ほどは夜の営業をお休みさせていただきます。

 

子どもを育てながら、夜まで仕事をする大変さを身に染みて感じています。

今後は限定的な営業になるかと思いますが、なるべく少ない日数でも営業できるよういろいろと考えていきたいと思います。

もし、大人数の貸切などで使いたいといった場合はご相談させて頂きます。

 

夜の営業がない分、平日も喫茶の時間を再開します、お食事も平日は16:00までご用意致しますので、久々のお昼過ぎから夕方の時間をゆっくりと過ごして頂けたらと思います。
準備が出来たらお昼過ぎの軽食のメニューもご用意出来たらと考えています。

平日 11:30 open / 17:00 close
お食事 Lo 16:00

土日祝 11:30 open / 17:00 close
お食事 Lo 14:00


夜の時間は常連のお客様がたくさんいるのは理解しています。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。
 

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line

新着情報

archive-line

カテゴリー

archive-line

年月別アーカイブ