メニュー

まもなく。

2016/08/31   

長い間、ご無沙汰しておりました。
全くブログを更新できず、すみません。

こんなに長く、書かなかったのは初めてです。
思いのほか改装作業に時間がかかってしまい、オープンも当初お伝えしていた時期よりかなりずれてしまいました。
前回の改装も時間はかかっていましたが、古い建物で、さらに店として使われていない

(一部をのぞき、住居としてつかわれていました)建物を飲食店として直すというのは想像以上に大変でした。
でも、3人のスタッフがいてくれたおかげで、自分たちで床をはったり 壁を塗ったり、

体力のいる作業もなんとかこなすことができました。
本業ではないことを毎日毎日、いつ終わるかもわからないまま続けることは、

きっととてもつらかっただろうと思います。
文句ひとつ言わず、本当に よく頑張ってくれたと思います。
この5人でtayu-tauを再開できることを、とてもうれしく思います。


改装作業はようやくほぼ終わり、知り合いのみなさんにお願いして、練習もさせていただきました。
ご連絡先をお伺いした方にはそろそろ届いているかと思いますが、DMも出来上がりました。



9月9日、ようやくオープンすることができそうです。
とてもとてもお待たせしてしまいました。



今回のオープンにあたり、定休日や営業時間など、いくつか見直した点があります。
HPもこれを機にリニューアルするのですが、今は仮という感じで、

TOPページと一部のページのみ御覧になれるかと思います。
すべてのページがオープンになるのはもう少し先になってしまいます。すみません。

ご予約もオープン日からお受けします。
いままでどおり一週間前からの受付ですので、オープン当日分は9/2(金)朝10時から開始します。
それ以降のオープン日までのご予約ですが、まだ準備が完全でないため、毎日うけることができません。
今の時点でお電話を受けられることが分かっているのは9/2(金)、5(月)のみです。
ほかの日はご予約できる期間であってもお電話をお受けできませんので、ご了承ください。

その他、ご予約時間の変更やお願いなどもございますので、必ずHPをご確認の上、

ご連絡いただけたらと思います。

お問合せなどのご連絡も、9/2(金)からお願いいたします。

新店舗電話番号:059-253-7817
*番号が前店舗とは異なりますので、おかけ間違いにご注意ください。



それでは、オープンまでラストスパート がんばります!

 

<続きを読む>

main-line