メニュー

あと半月

2016/05/15    店のこと

こないだまで寒かったはずが、気がつけばすっかり暑くなってきましたね。
なかなか更新できずすみません。

店頭ではすでにお知らせしていますが、当初の予定通り 最終営業日は今月末までとさせていただき

6/1(水)より移転準備の為 しばらくお休みをいただきます。

オープン日はまだ未定で、直前にならないとお知らせできないと思いますので、

ご希望の方やお知らせハガキを送らせていただける方には、入り口前に設置している住所録にご連絡先を

ご記入いただいています。オープン日が確定しましたらブログやSNSでもお知らせいたします。


ここ最近は、以前からお越しいただいていた方や久々の方、友人などにたくさん来ていただいています。

毎日少しずつ、いろんな方とお話させてもらって、忙しいながらも楽しい時間を過ごせています。

自分たちにも大事な場所ですが、お客さんの中にも特別な思い入れをもってくださっている方もいらして、

ありがたく思っています。


大切な人と過ごした時間の中にこの店の風景があることをとてもうれしく思います。


最終営業日までは、なるべく切らさないようたくさんご用意する予定ですが、

お客さんが集中してしまう日もあるかもしれませんので、特にお食事ご希望の方は早めのご来店を、

ご予約ご希望の方もお早めのご予約をお願いいたします。


早いもので残りあと半月ですが、残りの時間も 新しい時間も どうぞよろしくお願いいたします。

 

<続きを読む>

main-line