土日祝夜営業のお休みについて

2016/10/12 店のこと

オープンして一か月が経ちました。
今まで来てくださっていた方、近所の方、新しいお客さんもたくさんご来店いただいています。
ありがとうございます。お祝いの品やお花などお持ちいただきました方も本当にありがとうございます。

大事に使わせていただいています。

まだこちらの日々の仕込みが追いつかないこともあり、いろいろとご不便をおかけして申し訳ありません。
SNSではすでにお伝えしていますが、当面の間は土日祝の夜営業をお休みさせていただいています。
営業ができる体制が整いましたら、またお知らせさせていただきます。

 

いろいろとお願いの多い店なので面倒とおもわれるかと思いますが、当店ではお待ち合わせのお客さまには、

お揃いになるまで店内入口のベンチでお待ちいただいています。みなさんお揃いでお越しいただいている方から優先に

ご案内しておりますので、できるだけお揃いの状態でお越しいただきますようお願いいたします。
同時に、入店後の途中外出もお断りしています。他の方がまだいるから少し抜けてまた戻ります、ということはお避け下さい。

お席が混み合っているときは後にお待ちいただいているかたにお席をお譲りいただくこともお願いしておりますので、

ご了承ください。

 

あと一週間でs-clothes-treeのさおりさんの展示会です。
すでにお知らせしている方もいらっしゃいますが、
次のブログで詳細をお知らせします。


それでは。

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line