メニュー

4/28(火) ~ 店舗はお休み致します

2020/04/30    営業案内

4/28(火)~5/6(水)まで

店舗はお休み致します。

6日以降の営業も今のところ未定です。

 

その間に通販の準備を進めていこうと思います。

今後の予定など最新の情報はTwitter や Instagramなどの

SNSでご案内しています。

 

日常の様子などもご覧いただけますので

ご興味のある方は覗いてみてください。

<続きを読む>

今週の営業、予約について

2020/04/15    営業案内

※SNSでお知らせ済みの内容です。

ブログでのお知らせが遅くなり申し訳ございません。

 

先週は急なお知らせも多かったかと思いますが、たくさんご利用いただきありがとうございました。

先週の営業を踏まえて、今週の営業時間などを決めました。

今週の営業は16()18()19()20()です。

前日営業のない日がありますので、ご予約できる日時が変更します。

ご確認ください。

 

営業時間

16()11:3014:00ラストオーダー(受け取り14:30まで)

ご予約 15()12:0015:00

    当日10:00ーラストオーダーまで

 

18()11:3014:00ラストオーダー(受け取り14:30まで)

    17:3018:30ラストオーダー(受け取り19:00まで)

ご予約 16()10:0015:00

    当日10:00ーラストオーダーまで

 

19() 11:3014:00ラストオーダー(受け取り14:30まで)

(ご予約の方のみ17:30-受け取り190:00まで)

ご予約 前日10:00ーラストオーダーまで

    当日10:00ーラストオーダーまで

 

20() 11:3014:00ラストオーダー(受け取り14:30まで)

ご予約 前日10:00ーラストオーダーまで

    当日10:00ーラストオーダーまで

 

ご予約受付時間以降のお電話はつながらないことがありますのでご了承下さい。

 

おうちパフェのご予約ですが、当日お受けすることができないので、前日か休み前の営業日にお願い致します。

 

来週の営業はまた決まり次第お知らせします

2020 甘夏ネード.JPG

今年も甘夏ネードはじまっています!

クリームソーダやコーヒーフロートなどもテイクアウトできるようになりましたのでぜひ。

 

 

<続きを読む>

おうちパフェセット

2020/04/15    メニュー

おうちパフェセット(4人分)

 

当店の定番季節デザートの中でダントツ人気のチョコレートパフェを、おうちでも楽しんでもらえるセットを販売します。

〈要予約、ご来店日の前日のみご予約可能です〉

 

内容(4人分) 3600(容器代込み、税別)

 

チョコソルベ 大小4

バニラアイス 大小4

チョコ生クリーム 約150g

生クリーム 約150g

チョコグラノーラ 100g

クッキーの棒 10

アーモンドスライス、ピスタチオ(飾り用)

 

・前日のご予約のみお受けします(当日販売はできません)

・たくさん作ることができないので、多くご予約をいただいた日は受付終了することがあります。ご了承ください。

・ご自宅用冷凍商品の為、保冷剤とクーラーボックスをご持参いただける方のみとさせていただきます。

・アイスを入れるタッパーはご持参いただければ容器代100円お値引きします。

大きさは20cm×17cm×高さ5cmくらいのもの、もしくはそれ以上のものがいいかと思いますが、二つにわかれてもかまいません。

直径5cmのアイス8個、直径4㎝のアイス8個が入るものでしたら大丈夫です。

おうちで1時間ほど冷凍庫に入れて冷やしてからお持ちください。

 

 

学校も休校で、外にもなかなか出られない時期なので、ご家族で一緒に楽しめるものを何か提供できないかと考えて作ってみました。

アイスもくり抜いてありますし、少しずつ揃えるのが面倒なパーツも、店頭でお出ししているものとおなじものをお入れしています。

量もご自身で調整できますし、自由な発想で組み立ててみてください。

 2020 おうちパフェセット2.JPG2020 おうちパフェセット3.JPG2020 おうちパフェセット4.JPG

写真は、販売前に友人の職場でお試ししてもらったもの。

大人でもかなり楽しんでくれたので、お子さんでも簡単に、おいしく作れるかなと思います。

 

<続きを読む>

4/9(木)、4/10(金)は夜も短時間営業します

2020/04/08    営業案内

【木曜、金曜日の営業について】

 

テイクアウトのみですが夜も短時間営業します。

ご予約頂いた方がスムーズに受け渡しできると思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

11:30-15:00(14:30L.O)

17:30-19:00(18:30L.O)

この木金と、お試しで夜にもご注文ができるようにしてみます。

今後どうするかは夜の状況を見て判断しますので、まだ決まっておりません。

短い時間ですが、夕飯用にもどうぞお使いください。

 

予約は翌日分までお取りします。

10:00-夜のラストオーダーまで、店舗がcloseしている時間帯でもお電話でご予約はお受けします。

翌日以降のご予約は、状況の変化もありますし、

メニューの変更なども考えられるので、今のところお受けしないことにしています。

 

明日木曜から、魚もメニューに加わります。今いろいろと試作などもしていますのでまたこちらでご案内致します。

 

[木曜、金曜のメニュー]

 

ハンバーグ弁当 1250

メンチカツ弁当 1350

本日の魚弁当 1350

(今回はサワラのポワレです)

あさりと春キャベツのスープ 450

メンチカツ単品 1個 280円〜

 

チョコレートパフェ 1250

クレームブリュレ 450

アイスブリュレ 450

コーヒーゼリー 420

 

ドリンク、焼菓子各種

 

全て税別・容器代込みです。

なくなり次第終了

お弁当お買い上げの方、マイバッグお持ちいただければ袋代値引きします!

 

尚お車でご来店の際はテイクアウトでも駅側には絶対に駐車しないようお願い致します。

(最近注意を受ける事が出てきています、何卒お願い致します)

 

宜しくお願い致します。

<続きを読む>

4/6(月)からテイクアウトのみの営業です。

2020/04/05    営業案内

明日6日(月)からしばらくの間、コロナウイルス感染防止の対策として店内での飲食をお休みして

テイクアウトのみでの営業に致します。

今週は自問自答する毎日でしたがテイクアウトの方が嬉しいと声をかけて頂いたりする中で決断しました。

急遽決めたことなのでまだしっかりと準備は出来ていないのですが、

 

明日は

ハンバーグ弁当

メンチカツ弁当

メンチカツ単品

アイスブリュレ

コーヒーゼリー

チョコレートパフェ

2020チョコレートパフェ.jpg

 

ドリンク各種

などご用意する予定です。

写真はイメージです、付け合わせなどは日によって変わります)

 

お弁当は1250円予定です。

レジ袋有料化に伴いマイバックなどお持ち頂いた方にはお弁当の袋代を値引きさせて頂きます。

 

ご予約は明日10:00よりお電話で受付致します。

来店時に注文していただく事も可能ですが、

お時間かかってしまうのと全てなくなり次第終了しますのでご予約をおすすめ致します。

 

尚お車でご来店の際はテイクアウトでも駅側には絶対に駐車しないようお願い致します。

(最近注意を受ける事が出てきています、何卒お願い致します)

 

移転した時にデパ地下のように惣菜を充実させてお持ち帰りをメインに考えていた時があります

(冷静に考えるとやらなくてよかったとも思いますが)。

その時の気持ちを思い出して今自分たちの出来るベストを尽くしていきたいと思います。

メニューも色々と変えていこうとも思いますのでどうぞお楽しみに!

 

それではご理解とご協力、宜しくお願い致します!

 

 

<続きを読む>

4月の営業案内と新型コロナウィルス感染防止対策に関して

2020/04/01    営業案内

明日4/2()より、当面の間 以下のように変更して営業させていただきます。

 

 

・営業時間を11:30-16:00までに縮小します

(全日食事14:00ラストオーダー、喫茶15:30ラストオーダー)

 

・ご予約の受付を6()分より 当日の朝10:00からにします。

4/2()-5()まではすでにご予約が埋まっていますので、ご来店後お待ちいただくこととなります。

 

・満席にせず、間隔を空けてお席にお通しします。

お待ちの方多数の時は次にお待ちの方にお席をおゆずりいただくことをお願いするかもしれません。通常よりもお席にお通しするのにお時間がかかりますので、ご理解いただいた上でご来店下さいますよう、お願い致します。

 

1日に数回、窓を開けて換気をします。(暖かくしてお越しください)

 

・待合いのスペースも間隔を空けておきますが、中でお待ちいただく人数を制限させていただくことがございます。

 

 

日々 状況が変わっていきますので、それに対応できるよう、無理のない範囲での営業になることをご了承下さい。

場合によっては臨時休業になることもあるかと思いますので、ご予約も営業できることがわかる当日の朝からの受付にさせていただきます。

 

テイクアウトは営業時間内いつでもご利用いただけます。今はドリンク、お菓子がメインですが、お弁当なども考えています。

 

いつもと変わらない毎日をただ過ごしていきたいと思う気持ちはみなさん同じかと思います。この状況なので何かしらの制限は必要だと思いますが、当店に来てくださる道中や、当店でお過ごしいただく時間は少しでも穏やかな気持ちでいてもらえたらと願います。

 

尚 4/17(金)は臨時休業致します。

 

何か変更があればまた改めてお知らせしますので、よろしくお願い致します。

 

<続きを読む>

main-line

新着情報

archive-line

カテゴリー

archive-line

年月別アーカイブ