メニュー

8月の営業案内

2020/07/29    営業案内

いろいろと変更点が多い8月ですが、ご来店予定の方はご確認ください。

 

8月は定休日を日月に変更させていただきます。

9月以降は8月の状況をみて判断しますので、また近くなったら改めてお知らせします。

 

店内営業は定休日を含めて 8/9(日)-24(月)までお休みします。

お盆時期には通販を予定しています。

 

そして13(木)-15(土)は事前予約のみでお食事と焼菓子(デザート)のテイクアウトをさせていただこうと思っています。

 

テイクアウトのメニューは現在考えていますが、

ご家族で楽しんでいただけるようなオードブル盛り合わせ、骨付き鶏もも肉のコンフィ、

通販で販売している焼菓子セットなどをご用意する予定でいます。

決まりましたらまたご案内いたします。

 

 

店内デザート、毎年恒例のピーチメルバがはじまりました。

今年はいつもと少し変えています。

ご予定合いましたらぜひお召し上がりいただけたらと思います。

 

 

<続きを読む>

7/16(木)からの営業形態に関して

2020/07/03    営業案内

7/16(木)より、しばらくの間 ご予約時間、メニュー構成を変更します。

 

*7/19(日)20(月)は臨時休業致します。通販の準備をする予定です。

 

お食事

予約優先の入れ替え制です。

ご予約で満席になった日は当日のお席はご用意できなくなります。

そのためキャンセルもなるべくないようお願いいたします。

①11:00-13:00

②11:30-13:30

③13:00-15:00

④13:30-15:30

 

喫茶

お席があいていればどのお時間でも入っていただけますが、ご予約はこの時間のみです。

①15:10-16:00

②16:10-17:00

※ラストオーダー:16:30

 

 

お食事のご予約は4つの時間から、喫茶のご予約は2つの時間からお受けします。

食事は最大2時間、喫茶は最大50分ですが、次の時間にご予約が入っている場合は少し早めにお声かけすることが

ございます。ご了承ください。

 

メニュー

食事メニュー

コースメニューではなく、メインのお料理にドリンクがセットのものが基本メニューです。

お好みで前菜、デザートをつけることができます

(セットなので最初にすべてのご注文をお願いします)

 

喫茶メニュー

以前のようにお好きなデザート、ドリンクでお楽しみ下さい。

 

 

1時間半ではコースを食べきるのが難しいことや、小食の方には量が多いことなど、

コースメニューの反省点を踏まえて変更させていただきました。

また不便と感じる事がありましたら、その都度考えて変えていくこともあるかもしれません。

変更がありましたら、このお知らせブログ、SNSでお知らせします。

 

引き続き、4名様以上のご来店はお控えください。

マスクの着用もお願いしております。

 

また改めてお知らせしますが、8月は定休日を日月とさせていただきます。

変更点が多く、申し訳ありません。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

<続きを読む>

main-line

新着情報

archive-line

カテゴリー

archive-line

年月別アーカイブ