4/6(月)からテイクアウトのみの営業です。

2020/04/05 営業案内

明日6日(月)からしばらくの間、コロナウイルス感染防止の対策として店内での飲食をお休みして

テイクアウトのみでの営業に致します。

今週は自問自答する毎日でしたがテイクアウトの方が嬉しいと声をかけて頂いたりする中で決断しました。

急遽決めたことなのでまだしっかりと準備は出来ていないのですが、

 

明日は

ハンバーグ弁当

メンチカツ弁当

メンチカツ単品

アイスブリュレ

コーヒーゼリー

チョコレートパフェ

2020チョコレートパフェ.jpg

 

ドリンク各種

などご用意する予定です。

写真はイメージです、付け合わせなどは日によって変わります)

 

お弁当は1250円予定です。

レジ袋有料化に伴いマイバックなどお持ち頂いた方にはお弁当の袋代を値引きさせて頂きます。

 

ご予約は明日10:00よりお電話で受付致します。

来店時に注文していただく事も可能ですが、

お時間かかってしまうのと全てなくなり次第終了しますのでご予約をおすすめ致します。

 

尚お車でご来店の際はテイクアウトでも駅側には絶対に駐車しないようお願い致します。

(最近注意を受ける事が出てきています、何卒お願い致します)

 

移転した時にデパ地下のように惣菜を充実させてお持ち帰りをメインに考えていた時があります

(冷静に考えるとやらなくてよかったとも思いますが)。

その時の気持ちを思い出して今自分たちの出来るベストを尽くしていきたいと思います。

メニューも色々と変えていこうとも思いますのでどうぞお楽しみに!

 

それではご理解とご協力、宜しくお願い致します!

 

 

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line

新着情報

archive-line

カテゴリー

archive-line

年月別アーカイブ