齋藤キャメル演奏会 「風のアネモネ」

2017/03/15 演奏会

 

店でもよくかけているアーティストなので、名前を知らなくても曲を聴いたことがある方は多いかもしれません。

WATER WATER CAMELというバンドのボーカル・ソングライターの齋藤キャメルさんのソロライブが決まりました。

 

穏やかでやわらかなそよ風のような音に、日々の幸せや日常をのせてうたう齋藤キャメルさん。

友人のお店、名古屋のバブーシュカさんでよくライブをしていて、CDも販売しているので

WATER WATER CAMELのCDはほとんどバブーシュカさんで買っています。

今回店主の杉さんにお声をかけていただき、ずっと懇願していたライブをしていただけることになりました。

 

お恥ずかしいことにライブはほぼ見ていないのですが、友人の結婚式のときにキャメルさんがライブに来てくださっていて、

そのときに初めてライブを拝見しました。

白い花で彩られた、明るい屋根裏部屋の中での、ギター一本とうたのシンプルなライブ。

真っ白なシャツのような 飾りのない、美しいライブでした。

三重でのライブは初だそうです。ぜひ三重のみなさんに聴いていただきたい音楽です。

下のリンクから動画がご覧いただけますので、見てみてください。

ご予約は店頭、電話、メールで受け付けます。よろしくお願いします。

うちでのライブの次の日には、名古屋バブーシュカさんでも開催します。

 

そのうち出来上がってきますが、今回フライヤーをイラストレーターの松尾ミユキさんにお願いしています。

キャメルさんの音楽にぴったりの、やさしいイラストです。見かけたらぜひお手にとってみてくださいね。

 

齋藤キャメル演奏会 「風のアネモネ」

4/29(土・祝)

17:30開場18:30開演

3000円(1drink別)

ご予約(店頭、電話、メールにて受付)

喫茶tayu-tau

tel:059-253-7817

mail:info@tayu-tau.jp

※お電話、店頭のご予約は明日3/16日(木)より受け付けます。

定休日や営業時間外はお電話にでられないと思いますのでお気を付けください。

メールのご予約はお返事にお時間がかかることがございます   

 

喜びは食卓に悲しみはトイレに

https://www.youtube.com/watch?v=8ybYmyKbOFo

眠りたい シンカイ編(WATER WATER CAMEL)

http://www.youtube.com/watch?v=7nPfNadUuT0

ばらの花(くるり)

http://www.youtube.com/watch?v=8MhdUYB64_U

 

齋藤キャメル | パタゴニアの南喫茶店店主・ミュージシャン

 

1980年、山梨生まれ。

1995年よりWATER WATER CAMEL のボーカル・ソングライターとして活動を開始。

CD制作・販売や各地コンサート企画・出演、また企業・教育機関などへの楽曲提供を行う。

2009年にパタゴニアの南喫茶店をオープン。2016年に活動拠点を福岡へ移す。

 

 

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line

新着情報

archive-line

カテゴリー

archive-line

年月別アーカイブ