中野咲子 麻子 二人展 絵 / 函 e to hako

2021/09/17

18(土)から伊賀の姉妹による二人展がはじまります。

緊急事態宣言が延長になってしまいましたが通常通り開催したいと思います。

いろんな方に見て頂きたいとは思いますが

人それぞれ目には見えない感じ方、考え方があると思いますのでどうぞご無理のないように。

 

展示期間中は今回もテイクアウトのみでの営業です。メニューはInstagramご覧ください。

 

今回の展示会は絵や紙、箱などがメインとなる展示会です。

もともと愛知でのイベントで知り合い、その時に見た作品と話した印象で

直感的に何か一緒に仕事が出来たら良いなと思って

お弁当の包装紙をお願いしたのがはじまりだったと思います。

 

以前からお店にも来てくれていた事も知り、

デザインも全てお任せで作ってもらい、

ギリギリまで悩んでお店のイメージをちりばめて作ってもらったのが今も使っている包装紙です。

 

今回二人が作ってくれた展示会のフライヤーも細部まで考えてくれたとても良い仕上がりになっています。

 

それぞれ、絵や紙ものや箱、デザインも出来たりとても表現豊かに作品を生み出しています。

彼女たちがいつも見ている自然豊かな景色、その中での暮らしなども作品の大きな要素になっていると思います。

おそらく二人とも納得いくまでギリギリまで

作品に向き合っていると思いますのでお店がどんな風景になるのか私たちも楽しみにしています。

期間中は姉妹どちらかは在廊してくれますのでぜひご都合よい時間にお越しください。

お待ちしています!

 

9/18 (土) - 23(木) 

中野咲子 麻子 二人展

絵 / 函 e to hako

 

18(土)-20(月) 11:00-17:00

21(火)-23(木) 11:00-16:00

 

 

展示会はご予約不要、どなたでもご覧頂けますが状況により

人数制限をさせて頂く場合もございます。マスクを忘れずにどうぞお時間に余裕を持ってお越し頂けたらと思います。

 

 

*テイクアウトのみの方でも、お車でお越しの方は必ず当店の駐車場にご駐車願います。

(HPの道案内というページに駐車場の場所を載せています。ご確認の上お越しください)

 

 

*今回、レジが入り口付近ではなく、奥にあります(通常テーブルがある側に設置しています)。

テイクアウトのみの方も一度奥までお進みください。

展示期間中、展示作品と飲食物は別会計とさせていただきます。

なお、PayPay以外の電子決済は1000円以上からお使いいただけます

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line