6/18からの店内飲食に関して

2020/06/18 ご来店時のお願い

 

先日の焼菓子販売にたくさんのご注文ありがとうございました!

無事に届いているようでほっとしております。

次回はまた落ち着いたら募集しますので、よろしくお願いいたします。

 

6/18(木)からの店内飲食再開に伴い、いろいろと変更点がございます。

(特にメニューは大幅に変更しております)

ご来店希望の方は全てお読みいただき、ご理解いただいた上でご予約、ご来店下さいますよう、お願い致します。

また、これまで通り、テイクアウトも続けていきますので、そちらのご利用もお待ちしております。

(一週間前からご予約可能になりました!)

 

 

【店内飲食】

しばらくは予約・入れ替え制とさせていただきます。

食事 ・11:30-13:00    喫茶 ・15:10-16:00

   ・13:30-15:00       ・16:10-17:00

   (最大1時間半まで)     (最大50分まで)

・ご予約優先ですので、できるだけ事前にご予約下さい。

 空きのある時間帯でしたらご予約なしでもご利用いただけます。

・1席につき2名様までのご案内です。

 距離を保つため席数を制限してお通しします。

・入店されましたらアルコール消毒をお願いします。

・お食事時以外はマスクをご着用ください。

・暑い時期ですが、換気も常時行います。

・体調のすぐれない方、マスクをご着用いただけない方の入店はお断りすることがございます。

 

【メニュー】

お食事はコースのみ、喫茶はセットのみです。

≪食事 プリフィックスコース≫ ¥3000~+税

 前菜(スープ)、メイン、パンorライス、デザート、ドリンク

※それぞれ1~数種の中からお好きなものを選んでいただくコースです。

 

≪喫茶 デザート・ドリンクセット≫ ¥1000~+税

 季節デザート2、3種、クレームブリュレの中からおひとつと お好きなドリンクのセットです。

※焼菓子と一部のデザートはテイクアウトのみで販売致します。

 

・メニュー内容はSNSで最新情報をお伝えしております。

・メニューにより、プラス料金になるものがあります。

・メニューにあるもの以外のご注文はできませんので、アレルギーのある方、好き嫌いの激しい方のご予約は

 お受けできないことがあります。ご了承ください。

 

【予約】

・通常一週間前からお電話にてお受けいたします(営業時間内)。

※6/18(木)-22(月)までは15(月)にまとめてお受けします。

※6/25(木)-29(月)はs-clothes-tree展示会を予定している為、テイクアウトのみの営業です。

・メニューが確定しているものに関しては事前にお伺いできます。

・入れ替え制の為、次の時間にご予約の方がいらっしゃることがあります。

 2名様の場合は、お揃いでご予約のお時間にお越しいただける様、お時間には余裕をもってご来店ください。

(お車はお乗り合わせにご協力ください)

・万が一遅れてしまう場合、予約時間の10分前までには必ずご連絡をお願い致します。

(20分近く遅れられますと、お食事をお出しすることが難しい場合もあります。

 時間の延長もできませんのでお気をつけください。)

・通常よりも席数、人数を減らして予約制でご用意させていただくので、

 予約の変更、キャンセルは基本お受けしておりません。

 体調不良などでやむを得ずの場合でも、できるだけ前日までにご連絡いただけたらと思います。

 

以上の内容をしっかりご確認いただき、お連れの方ともご相談の上、

ご理解いただいてからご予約いただきますようお願い致します。

ご予約時とご来店の際、こちらの内容を読んでいただいたか確認させていただきますので、

通常よりもお時間がかかるかもしれませんが、ご理解頂きますよう重ねてお願いいたします。

 

 

ややこしい部分もたくさんあるかと思いますが、自分たちとしては、正直まだ不安もあります。

緊急事態宣言が解除された途端に、お問い合わせ内容はテイクアウトからイートインへ変わり

自分たちの不安とのギャップを感じる日々でした。

ただ、いつまでもこのままというわけにもいかず、お客さんのご要望にもお応えしたい気持ちもあります。

守るべきものはきちんと守って、お客さんも自分たち(家族、スタッフ含め)も

安全に 安心して過ごしていただけるように日々考えながら営業していきます。

 

今までのように気軽に来ていただけるのはまだ先になりそうですが

自分たちのできる範囲で進めていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line

新着情報

archive-line

カテゴリー

archive-line

年月別アーカイブ