s-clothes-tree 展示受注会 2020

2020/01/29 展示会

今年最初の展示会は、s-clothes-treeのさおりさんからはじまります!

今年は会期を3日間に縮小し、その分年2回だった展示会を3回に増やしてみます。

お越しいただくのが難しくなってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、

今年はこのようなスケジュールでやってみようということになりましたので、よろしくお願いいたします。

ダブルガーゼワンピースをはじめ、今年は暖冬なので意外と早めに使えるかもしれない春物など、いろいろと並びます。

ぜひお越しいただけたらと思います。

今回も平日月曜のみですが、19:30まで飲食も延長して営業しますので、展示のついでにお食事もお待ちしています!

恒例となりました、吉祥寺の焼菓子屋さん・marutoさんとs-clothes-treeとのコラボセットも予約販売あります。

下記の内容をご確認の上、ご注文ください。

よろしくお願いします!

 

2020 early spring

          happy valentine

s-clothes-tree 展示受注会

 

2/8(土)2/9(日)2/10(月)

tayu-tau営業時間内

8日、9日11:30-16:30

(飲食スペース通常営業)

10日  11:30-19:30

(飲食スペース 昼食15:00L.o16:00Close 夕食17:00Open18:30L.o19:30Close)

 

全日作家在廊

 

〈oyatsu-FUKUROご予約について〉

予定数に達しましたので受付を終了致します。たくさんのご予約ありがとうございました。

 

 

東京・吉祥寺の焼菓子屋さん・marutoさんの焼菓子とs-clothes-treeのFUKUROとの限定セットです。

valentineも近いこの時季にちなんで チョコレート祭りセットとなっています。

お一人二つまで、期間内にご予約、受取が出来る方のみでお願い致します。

内容

チョコサンドボール

ビターチョコビスケット

カカオボール

チョコレートケーキ1カット

 

上記の4点のお菓子とFUKUROのセットです。

価格:2,500円(税込)

予約期間:1/30(火)0:00より2/5(火)まで

              (数量に達し次第終了します)

 

予約方法:メールで受付  info@tayu-tau.jp

※すぐに返信できない可能性がありますのでご了承ください。

お名前(フルネーム)、個数、連絡先、受け取り日を明記ください。

受け渡し:2月8(土)、9(日)、10(月)展示時間内 s-clothes-tree展示会場にて

※上記の3日間の間にご本人さまが店舗まで受け取りに来て頂ける方のみお受けできます。

 取りにいらっしゃらなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

 配送はできません。ご了承ください。

maruto 2020 2.JPGmaruto 2020 3.JPGmaruto 2020 4.JPG

 

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line

新着情報

archive-line

カテゴリー

archive-line

年月別アーカイブ