s-clothes-tree 展示受注会

2019/10/28 展示会

なかなかお知らせできず ギリギリのご案内になってしまいましたが、

さおりさんの冬の展示会が来週11/7(木)よりスタートします!

前回からの変更点が二つありまして、

DMが届いているみなさんはご存知かと思いますが、今回の展示からカード決済ができるようになりました。

(さおりさんの展示会のみです。tayu-tauは現金のみのお支払いです。)

そして当店の営業時間も、人員不足などにより、今は夕方までと変更させていただいています。

展示期間中は木、金のみですが、営業時間を延長して19:30までご覧いただけるようにしますので、

これまで通り、お仕事帰りにもぜひお越しいただけたらと思います。

 

そして!今回もmarutoさんとさおりさんのコラボ風呂敷を予約販売します。

今回は内容がパワーアップして、タルトとクッキーの詰め合わせです。

予約方法や注意事項など下記に記載しておりますので、必ずご確認の上お申し込み下さい。

 

 

2019 AUTUMN +WINTER

s-clothes-tree 展示受注会

11/7(木)-11/11(月)

tayu-tau営業時間内

7日、8日 11:30-19:30(この二日間の夕方以降の飲食に関しては後日SNSにてお知らせします)
9日、10日、11日 11:30-16:30

全日作家在廊

 

oyatsu+mini風呂敷BAGご予約について

 

【ご予約終了しました。ありがとうございました】

 

東京・吉祥寺の焼菓子屋さん・marutoさんの焼菓子とs-clothes-treeの風呂敷との限定セットです。

お一人二つまで、期間内にご予約、受取が出来る方のみでお願い致します。

内容:タルト2種(ナッツ&ミルクチョコ、ラムレーズン&ビターチョコ)、

   アソート(小さいクッキーの詰め合わせ 山プレーン・チーズ・チョコ)

上記の3点のお菓子とmini風呂敷のセットです。

価格:2800円(税込)

予約期間:10/29(火)0:00より11/5(火)まで

              (数量に達し次第終了します)

 

予約方法:メールで受付  info@tayu-tau.jp

※すぐに返信できない可能性がありますのでご了承ください。

お名前(フルネーム)、個数、連絡先、受け取り日を明記ください。

受け渡し:9(土)、10(日)展示時間内 s-clothes-tree展示会場にて

※上記の2日間の間にご本人さまが店舗まで受け取りに来て頂ける方のみお受けできます。

 取りにいらっしゃらなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

 配送はできません。ご了承ください。

2019 maruto1.JPG2019 maruto2.JPG

 

 

< 新しい記事 以前の記事 >
main-line

新着情報

archive-line

カテゴリー

archive-line

年月別アーカイブ