チョコレートパフェはじまりました。(終了いたしました)

2018/02/13

今年もmado cafeさんからグラノーラが届きましたので、チョコレートパフェをはじめています。

毎年この時期が近づくとお問合せが増えてくるチョコレートパフェ。

フルーツを使わず、シンプルにチョコソルベ・バニラアイス・生クリーム・ナッツ、

そしてアクセントにグラノーラという構成でお作りしています。

シンプルですが、食べ進める順番や甘さなどを考え、最後まで飽きることなくおいしく

お召し上がりいただけるようにしています。

 

今期のチョコレートパフェは終了致しました。ありがとうございました。

 

 

毎年このパフェのためにお越しいただく方もいらっしゃるほど人気が出て来て嬉しいかぎりです。

細かい時期は材料の関係もあるので言えませんが、だいたい4月頭くらいまでは毎年提供できています。

期間中はできるだけどの時間も切らさないように準備していますので、予約がなくても大丈夫です。

ご予約で、お食事ではなくパフェご希望の方は、ご予約の際その旨スタッフにお伝えください。

(お食事後のパフェの場合は、お伝えいただかなくて大丈夫です)

 

上記の文章が分かりにくかったようで、何件かお問合せをいただきました。

パフェのみご希望の場合でも、ご予約の際、お伝えいただかなくても大丈夫です。

ご予約は基本的にお席のご予約とさせていただいております。

デザート自体のご予約はお受けしておりませんので、お席のご予約としてお受けさせていただきます。

表現がややこしくなってしまい申し訳ありませんでした。

 

 

※季節デザートは材料の関係上、急に終了することがございます。

提供期間をはっきりお伝えできないので、お目当てのものがある方はお早めにどうぞ。

 

 

 

以前の記事 >
main-line